2014.12.01 Monday 09:22

IPTLマニラの女神たち IPTL Manila

International Premier Tennis Leagueインターナショナル・プレミア・テニス・リーグがモール・オブ・エイシアのアリーナで開催されている。こういうテニスの試合がフィリピンでも開催されるようになったのは、ひとえに高度成長経済の賜物なんでしょうね。

そこでこの試合に出場している美人選手をご紹介しましょう。まずはインド・ムンバイ出身の選手です。

なかなかの美人ですよね。現在28歳です。2012年の全仏オープンと2014年の全米オープンの混合ダブルスに優勝している結構強い選手です。

次にダニエラ・ハンチュコバ選手です。世界ランキングシングル、ダブルスともに5位の実力派。

しかも181センチの長身でモデルです。

31歳とはいえ、テニスで鍛えた肢体は最高ですね。スロバキアの出身です。いやぁー溜息、ためいき。
次はアナ・イバノビッチ選手です。

2008年の全仏オープンに優勝、世界ランキング1位の実績を持つ選手です。

186センチ、27歳、セルビア出身の選手です。

いやぁ、この選手も反則です。

今回マリア・シャラポア選手も出場していますが、お手上げみたいです。どの選手をとってみても美人ですね。モデルじゃなければテニス選手になれないといった感じです。

シャラポア選手の話は明日にでもまた。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.11.28 Friday 08:59

新たなビリヤードの世界チャンピオン登場 Pinoy Shooter wins All Japan Championship

フィリピンの国技と呼ばれるスポーツはバスケットボールですが、もう一つ国技と言ってもいいくらい盛んなのがビリヤードです。

このビリヤードでは世界に天才と言わしめたエフレン・レイエス(Efren Reyes)選手がいます。フィリピンの英雄の一人でしょうね。この選手の名前を知らないフィリピン人はいないでしょう。

そしてもう一人フランシスコ・ブスタマンテ(Francisco Bustamante)選手もいます。レイエス選手とブスタマンテ選手はフィリピンビリヤード界の両雄なんです。通称ジャンゴ(Django)です。

もう一人アントニオ・リニング(Antonio Lining)選手もいます。この選手はこの数年の王者です。

そして今回オールジャパン・チャンピオンシップで優勝をしたのがこのレイムンド・ファラオン(Reymund Faraon)選手です。まだ26歳、オロンガポのリセウム大学で学び、現在はドバイをベースにしています。出身はカマリネス・スールです。

このオールジャパン・チャンピオンシップもそうですが、現在は10ボールが主流になっています。かつては9ボールが主流でしたが、いまはかなり替わってきています。

9ボールは1番から9番までの的球9個と手球1個でするゲームです。ブレイクショットをする時に一番トップに1番球が配置され、真ん中に9番球が配置されます。1番球から順番にポケットに落としていくゲームです。

そして今はこのナインボールがより難易度が高い10ボールに取って代わられてきています。この10ボールは1番球から順番に10番球までを落としていくゲームです。ブレイクショットの時はトップに1番球、右エンドに3番球、左エンドに2番球真ん中に10番球を置くことが決まっています。

このビリヤード、フィリピンに来られたらちょっと挑戦して見てはいかがですか。フィリピンで遊ぶならかなり安く遊べますので、お試しください。もちろんインストラクターもおりますので、教えてもらうこともできますよ。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.11.22 Saturday 07:57

フィリピン美女アタッカー・アテネオのもう一人の妖精 Alyssa Valdez of Ateneo

アリッサ・バルデス選手、名門アテネオ大学のアタッカーであり、しかも妖精です。選手としてもかなり完璧な選手でフィリピンでは1,2位を争う選手ですよ。

ではこのアリッサ・バルデス選手を見てみましょう。ベスト・サーバーでもあります。

昨日のデンデン選手と一緒のアテネオなんですね。手前がデンデン選手、向こう側がアリッサ選手です。

アテネオはなかなか美人が多いですね。

こんなビーチバレーの水着写真もありますよ。

アップで。引き締まった日焼けした姿が素晴らしいです。

サーブのときの集中した顔。

この笑顔がいいですね。

空も飛びます。かなりジャンプ力もあるんです。

アタックした時の顔です。

こんな素敵なショットもあります。

素顔はこんな感じですよ。

コートの顔はこちらです。

アタックのときの迫力。

素敵な選手です。これからも応援しますよ。皆さんも応援してあげてくださいね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.11.21 Friday 09:16

バレーボールの女神たち・アテネオの妖精 Denden Lazaro of Ateneo

最近はフィリピンでもバレーボールが流行ってきました。日本ではお馴染みのバレーですが、フィリピンでは本当に最近ですね。やはり美人プレーヤーが出てくると盛り上がりますね。

そんなバレーボールの妖精をご紹介いたしましょう。まずはアテネオ大学の妖精デンデン・ラサーロ選手です。

なかなかの美人でしょう。

いかがですか?

しかも実力もあるんです。

ガッツポーズもさまになりますね。


笑顔がいいですね。

こんな選手が活躍するのであればちょっと見に行きたくなりますね。

私服だとこんな感じになります。

どうですか?なかなかでしょう。

右から2番目のお嬢さんですよ。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.10.17 Friday 08:47

フォトジェニックな美人観客たちゲーム3 有名人も来ています Photogenic fans in Game 3

ファー・イースタン大学とナショナル大学のバスケットボールの試合ゲーム3はナショナル大学の大勝利に終わりました。試合は75対59でかなりの差となりました。この歴史的な勝利に居合わせた美人たちをご紹介します。

スマート・アラネタ・コロシアムにはこのゲーム3のために25138名の観客が詰め掛けました。その中の選りすぐりですよ。

いつもながらですが、素人のお嬢さんたち、素敵な女性が一杯ですね。

こんなお嬢さんと出会えたらうれしいですね。

こんな感じの女性はいかがでしょうか。

それともこんな感じの女性がよろしいですか。

まだまだ素敵なお嬢さんがいますよ。

いかがでしょう。

この二人の女性も素敵ですね。

チアーのお嬢さんもいいですね。

もう一人チアーのお嬢さんです。

そんな素敵なお嬢さん方の中にひと際目立つ美女が一人。女優のアン・カーティスです。

そしてこんな大物のゲストも観戦していました。ラモス元大統領です。ラモス元大統領はナショナル大学だったのかな。

私はこのお嬢さんが素敵だと思うのですが。どうでしょう。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.10.10 Friday 08:33

フォトジェニックな美人観客たちゲーム2 Fotogenic Audience at Game2

前回大学対抗のファイナルゲーム1の観客の模様をお伝えしましたが、今回はゲーム2です。前回のゲーム1の観客は17000人ほどでしたが、ゲーム2は25000人近くまで膨れ上がりました。

今回のファー・イースタン大学とナショナル大学のゲーム2は10月8日スマート・アラネタ・コロシアムで開かれました。

では早速素敵な美人観客を見てみましょう。

黄色いシャツを着ているのはファー・イースタン大学の応援団です。

もうちょいアップです。

もう一人、いかがでしょう。

黄色の美人はどこかな?ここにいた!

かたや白のシャツを着ているのはナショナル大学の応援団です。

この白の娘はどうでしょう?一生懸命応援していますね。

美人ちゃんはいるのかな?なかなかの美人です。

この娘はどっちかな?なんとなく黄色組みみたいです。

この娘はどっちでしょう?

こちらの娘はどうでしょう?

こちらの女性はどちらでしょう?黄色に属するのでしょうか?

はたまたこの女性は?

そして敢闘賞はこのお嬢さん、何と言ってもすさまじい応援です。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.10.06 Monday 09:00

大学対抗バスケットボール大会の美人の観客たち Scoreline in UAAP Game 1

10月4日、モールオブエイシアのアリーナで行われたファー・イースタン大学とナショナル大学を観戦していた美人をちょっと覗いてみたいと思います。

とにかくフィリピン人はバスケットボール大好きですからね。この試合UAAPファイナルのゲーム1、ファー・イースタン大学が勝ちました。

では素敵な観客はいるのかな? いましたなかなか素敵なお嬢さんですね。

このお嬢さんは清楚な感じですね。

このお嬢さんも素直に育った良家の子女といった雰囲気です。

こちらのお嬢さんはかなりゲームに熱心ですね。

このお嬢さんクールな感じがいいですね。

このお嬢さん、たぶん得点差を気にしているのかな?

このお嬢さんは贔屓のチームが得点を重ねて喜んでいるんでしょうね。笑顔が素敵ですね。

このお嬢さん、ちょっと贔屓のチームの敗色が濃くなったかな?

なかなかの美人ですね。いい感じです。

このお嬢さんたち二人も素敵です。特に奥側のお嬢さんが美人。

ナショナル大学の応援のお嬢さんたち。

こちらのお嬢さんも素敵ですね。

こんなお嬢さん方に応援されたら舞い上がってしまいますね。頑張ってまた応援よろしくお願いします。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
Content is from Yahoo PH Sports
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.09.29 Monday 06:21

バナウエ・ライステラスでウェイクボード! Wake Board at Banaue Rice Terrace

カマリネス・スールに世界的に有名なウェイクボード場ができてから、ヨーロッパやオーストラリア、アメリカなど世界中の若者が集まるようになりました。そんなウェイクボード天国のフィリピンです。

そのフィリピンの世界遺産であるバナウエ・ライステラス、そこでウェイクボードを敢行した若者がいます。素晴らしい景観のもとで行われたウェイクボード、実に素敵なのでご紹介します。

このバナウエ・ライステラス、天国への階段と呼ばれるように、非常に高い標高の山々に連なっています。

2000年以上にわたってイフガオ族によって作られ、継承されてきた棚田です。

このイフガオ族は高床式の住居に住んでいます。

この絶景のなかでのウェイクボードは本当にかっこいいです。

こんな感じですべっています。

どうですか、素晴らしいとおもいませんか?

ちょっと感動的です。

このバナウエ・ライステラスで滑ろうと思ったことも面白いですね。

そしてそれを実行するこの行動力にも脱帽です。

これを全編ご覧になりたい方は下記のURLにアクセスしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=0_OaVsKHhUs

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
Content is from Brian Grubb wakeskates Eighth Wonder of the World
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.08.16 Saturday 08:10

空中ブランコ学校・マニラに開講 Now Trapeze school is open in Manila

マカティの南にこの空中ブランコ学校は開講しました。中国系アメリカ人が経営するこの学校、ストレス解消や怖いもの見たさで参加する人が多いようです。Chinese-American owner opened this school in suburban Makati.

29歳の不動産のブローカーをやっているエンジェルさんもこの魅力に取り付かれた一人です。She swings from a bar during her first day of practice at the Flying Trapeze.

ビルの3階くらいの高さで行われる空中ブランコ、何とも刺激的なようです。It is like an adrenalin rush to take off from three-story-high platform.

受講料は1000ペソだそうです。The fee is 1000 pesos.

この学校、世界に150以上あるそうです。More than 150 such schools worldwide.

木下大サーカス、思い出しますね。I just remember Kinoshita Circus.

命綱は大事です。Safety belt is important.

下にはちゃんとネットが張ってあります。Landing on the safety net below?

夕日の時間は素敵な光景です。Nice view while sunset.

かなり高いですね。高所恐怖症の私にはとても無理・ムリ・むり。It is so high. I do not like it.

お金をもらってもやりません。I never try it.

でも好きな人結構いるんでしょうね。But some like it.

真っ暗になると恐怖は倍増?!誰かやってみたい人はいらっしゃいますか? In the darkness, more fear?

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。
Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.08.07 Thursday 08:21

人魚の学校がセブ島にオープン Philippine Mermaid Swimming Academy

日本人の旅行者に人気のセブ島。マクタン島にある5つ星ホテル、クリムゾン・リゾート&スパ・マクタンに人魚になって泳ぐ学校がオープンしています。その名もフィリピン・マーメイド・スイミング・アカデミーです。Philippine Mermaid Swimming Academy opens at Crimson Resort & Spa Mactan in Cebu.

この人魚の学校、クリムゾンのプールで行われますが、ここのプールのアテンダントは皆ノリがいいですね。Mermaids study swimming in the swimming pool of Crimson.

ちなみにこのクリムゾンはホテルとしてもなかなか良いホテルです。ここの食事も美味しいですよ。Crimson is one of the best hotel in Cebu.

それで人魚の学校です。2時間で40ドルだそうです。まずは準備体操からです。40 US dolars for 2 hours.

こういう人魚がいたらすぐに恋をしてしまいそうです。One of the best mermaid in Cebu.

ではもう一枚。One more shot.

人魚になるためにはまず人魚のひれをまず履きます。Wear mermaid fin.

腰までの人魚タイツも履きます。Also wear mermaid tights.

お姫様だっこ、いいですね。姫人魚だっこですか。Mermaid huggy.

バタフライの要領で泳ぎます。Swim like butterfly stroke.

セブにはなかなか美人の人魚がたくさんいますね。There are a lot of beautiful mermaids in Cebu.

セブに観光に行くなら、是非クリムゾンに宿泊して人魚になってみてください。Stay in Crimson and become mermaid.

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.