2015.03.20 Friday 09:07

もう一人いた!下着を着けていないと解るドレスを着たシンガー The singer with Donna Karan Atelier

前にご紹介しました「下着を完全に着けていないと解るドレスを着たオスカー賞の美女」のイリナ・シェイク嬢と同じようなドレスを着ていたのがこのRita Ora(リタ・オーラ)嬢。

このリタ嬢、24歳の英国の歌手です。

美人じゃないですが、なかなか魅力的です。

生まれはコソボだそうです。

なかなかのボリュームあるスタイルをしていますね。

かなりいいですよ。流石はポップやR&Bを歌っているだけあります。

後姿が何ともいいですね。

このおしりが何とも言い難いです。

こんなショットはどうですか。

おっとこれはノックアウトかな。

こちらがオスカー賞で着た衣装。
24歳のデザイナーDonna Karan(ドナ・カラン)女史の作品です。

なんにしても楽しませてくれます。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.10 Tuesday 02:44

オスカー賞の下着無しドレスの美女がまだいたぞ! Oscar's Beauty in a very revealing dress again

先般、「下着を完全に着けていないと解るドレスを着たオスカー賞の美女」と題してお伝えしましたが、もう一人若いモデルさんが、同じくアトリエ・ベルサーチのドレスを着てオスカー賞のパーティに参加していました。

その名もジジ・ハディッド(Gigi Hadid)嬢、まだなんと19歳のモデルさんです。

パレスチナ系アメリカ人です。ロサンジェルス生まれ。

現在はニューヨークに在住です。

メチャクチャかっこいいですね。

やはりお母さんもモデルだったそうです。お母さんはオランダ人です。

スポーツ・イラストレイティドではなかなか大胆なショットを披露しています。

3サイズは86-64-89です。

こんなショットもありますよ。

オスカー賞のパーティーの衣装ですが、こんな感じです。アトリエ・ベルサーチの作品です。

ちなみに前回ご紹介したイリーナ・シェイク(Irina Shayk)嬢のアトリエ・ベルサーチの作品はこれです。ちょっとこれにはかなわないですね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.03 Tuesday 09:51

続・ビクトリアズ・シークレットの水着撮影現場から Victoria's Secret Swim Wear Shooting Scene-2

なんにしても撮影現場は楽しいですね。しかも素敵なモデルさんたちがいるといいですね。

華やかなモデルさんたち。

かっこいいですね。

なかなかのポーズです。

こんな何気ない写真がいつものポーズと違っていいです。

本番に向かっての真剣な顔。

いい感じです。

素敵な一枚。

素敵なモデルさんですね。

これもいい感じです。

珠玉の一枚。

ホワイトデーにはビクトリアズ・シークレットの下着などプレゼントしたらどうでしょう。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ze: 12px;">JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.02 Monday 09:11

ビクトリアズ・シークレットの水着撮影現場から Victoria's Secret Swim Wear Shooting Scene

ビクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)はアメリカで一番大きな下着の通販メーカーです。もちろんフィリピンにも入ってきていますよ。ひょっとするとあなたの彼女の着けている下着はビクトリアズ・シークレットかも。

今回の水着のロケはカリブ海。

素晴らしいエメラルドグリーンの海ですね。

プエルト・リコなどで撮影されました。

夜は皆でダンスなどしながら楽しんでます。

小道具もたくさんあります。

やはり一流のモデルさんですねぇ。

いい感じです。

この日差しはすごいですね。

流石に素敵なお嬢さんばかり。

フィリピーナも素敵ですが、こちらのモデルさんたちも素敵です。

やはり撮影の合間は焼けないように気を使っているんですね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.12.30 Tuesday 08:47

フィリピンにも露出過多のファッション・デザイナーがいた! Manila Fashion Festival 2014 Jaz Cerezo

マニラ・ファッション・フェスティバル2014の何人かのデザイナーをご紹介しましたが、一人取って置きのデザイナーが一人いるんです。あまりフィリピンのデザイナーは露出をあまりしないのですが、この女性デザイナーはちょっと違いますよ。

じっくりと彼女の作品をご覧ください。まずはオーソドックスな作品から。

ではこれはどうでしょう。下半身は網目になっています。

それでは面白くなければこれはどうでしょう。

アップにしてみましょう。かなりのもんじゃないですか。

こんな感じはいかがですか?もう少し胸のあるモデルさんのほうがよかったような・・・

こんなパターンもあります。これ結構派手ですよね。

ちょっとクラシックな感じですが、なかなかいいです。

横から見るとこんな感じになります。ちょっとおじさんのスケベ心をくすぐります。

でもやっぱりこういうストレートなのがいいですね。かなりいい感じですね。

アップです。

ではもう一枚こんなのはいかがでしょう。なかなか素敵ですね。

アップです。

こんな素敵な作品を作るデザイナーがフィリピンにもいるんです。応援します!

フィリピンの有名なデザイナー、ジャズ・セレーソ女史でした。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.12.26 Friday 09:15

2015年再びサイド・ブーブ(横はみ乳)流行しますようーに! Hopefully Side Boob will come back again in 2015

どうも世の中の流れは80年代に流行った肩出しファッションが2015年は流行りそうみたいです。しかし、それでは一旦我々をかなり満足させてくれたサイド・ブーブ(Side boob)ファッションが泣きます。どう考えても肩出しよりも横はみ乳のほうがいいに決まっています。ということでもう一度ブームが訪れますようにと願いを込めての掲載です。

こんなのばかりじゃつまらないですよね。


やはりサイド・ブーブです。まずはアメリカの女優、シンガー、モデルのテイラー・モンセン(Taylor Momsen)嬢です。


次はハリーポッターでお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Watson)嬢です。

ハーマイオニーも大人になりましたね。


トム・クルーズの奥様だったケイティ・ホームズ(katie Holmes)嬢です。現在36歳ですが、素敵ですね。

後ろから苦労して撮ってますが、背中はちょっと年齢を感じさせますね。


アメリカのシンガーソングライターのケイティ・ペリー(Katy Perry)嬢です。


歌手といえばこの人、マライア・キャリー(Mariah Carey)嬢です。


そして歌手で女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)嬢です。


ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)嬢。有名な女優さんですね。


ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)嬢です。

アメリカの歌手であり、女優さん、有名な人ですね。でもこのジェニファー嬢、45歳になるんですね。


そして最後はやはり今月30日に結婚してしまうマリアン・リベラ(Marian Rivera)嬢に登場していただきましょう。

モノクロの写真も素敵ですね。

ちょっと残念ですが、仕方ありません。「結婚おめでとう!」

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.12.12 Friday 07:42

サイドブーブ・ファッション ジェニファー・ローレンス登場 Jennifer Lawrence in Sideboob fashion

今日もサイドブーブを続けます。けっこう楽しいのでお付き合いください。

まずはイギリスのトップモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington=Whitely)嬢です。

プリマス生まれの27歳。映画にもかなり出演していて「トランスフォーマー」や「ダークサイドムーン」などに出演しています。

やはりイギリスのモデルさんでデイジー・ロー(Daisy Lowe)嬢、25歳です。

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)アメリカ、ニューヨーク生まれの女優、歌手、28歳です。

レイチェル・マクアダムス(Rachel Mcadams)嬢、カナダ生まれの36歳、女優です。

超有名なオーストラリア出身のモデルさん。31歳。ミランダ・カー(Miranda Kerr)嬢です。

有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして活躍しています。いやぁー、素晴らしい!

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)嬢です。

ハンガーゲームス(Hunger Games)フィリピンで絶賛上映中です。

24歳ケンタッキー生まれの24歳です。このドレスが素敵なんですよ。化けますよ!

アップルのiCloudから衝撃的なプライベート写真が流出したとして大騒ぎになりましたね。上のドレスも横から見るとやはり衝撃的ですね。

というところでアン・カーチス(Anne Curtis)嬢です。

衝撃的ではないって!?ではマリアン・リベーラ嬢はどうでしょう。

もう一枚!まあ、フィリピンではこのくらいが限度でしょう。でもいい感じですね。来年もサイドブーブが流行って欲しいです。そのときはまたご紹介しましょう。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.12.11 Thursday 09:42

サイドブーブ(横はみ乳)ファッションがカムバック! Side Boob Fashion is coming back

今年2014年はサイドブーブ(横はみ乳)Side Boobファッションが流行ったようです。そんなちょっとセクシーなファッションを見てみましょう。Sideboob(サイドブーブ)、この単語が認知され、辞書に載ることになったそうですよ。

まずはアメリカ人女優ケイト・ハドソン(Kate Hudson)嬢、ロサンゼルス生まれ35歳のあぶらの乗っている素敵な女優さんです。「10日間で男を上手にフル方法」面白い映画でした。

次はアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)嬢。アメリカの有名な女優さんですね。

32歳ですよ。ニューヨーク生まれです。「ダークナイト・ライジング」や「プラダを着た悪魔」などで楽しませてくれました。

でもこんなファッションでも楽しませてくれます。

ちょっと年齢も42歳となりましたが、まだまだセクシーなグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)嬢。ロサンゼルス生まれの女優でもあり、歌手でもあります。「恋に落ちたシェイクスピア」とか「アイアンマン3」に出演していました。

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)嬢、ロサンゼルス生まれの34歳。

アメリカのお騒がせ女優です。

テレビのパーソナリティやモデルもやっています。迫力ですね。

アメリカの19歳のモデル。女優やテレビタレントもこなしています。ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)嬢。

前出のカーダシアン嬢の家に密着取材した番組で有名になりました。ファッションモデルだけあって細いですね。

フィリピン人は出てこないのかと言われるのでちょっと一人。トニー・ゴンサーガ(Toni Gonzaga)嬢です。ちょっと迫力に欠けるって!?まあ、細身ですからね。

ではクリスティン・レイエス(Cristine Reyes)嬢ではどうでしょうか?

ソレン・ヒューザッフ(Solenn Heussaff)嬢はいかがでしょうか。女優、モデル、テレビホスト、歌手、デザイナーなどなんでもこなすマルチタレント。

マカティ生まれの29歳です。イートブラガ(Eat Bulaga)に出演して脚光を浴びました。ベンチ(Bench)の「裸の真実」ファッションショーにも出演していましたね。えっ!これはファッションじゃない、ヌードだって?!細かいことは気にしない、気にしないでいきましょう。ここはフィリピンですよ。明日はアン・カーチス(Anne Curtis)で最後を飾るかな?


明日はジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)のサイドブーブも登場です。今フィリピンで上映中のハンガーゲームス(Hunger Games)モッキングジェイ・パート1に出演してます。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.11.20 Thursday 08:10

このヘアースタイルでこのプレイ Ogie Menor with lizard hairstyle

フィリピンと言えばバスケットボール。このバスケットボール界にも数々のスターがいますが、この人もなかなかのスターです。オジー・マノール選手です。

この選手、この度かなり変わったヘアースタイルで登場しました。プレイもなかなかの悪童ぶりを発揮しています。この手前の選手です。ブラックウオーター・エリートの選手なんです。

まだこの頃は普通のヘアースタイルです。

こんな感じでプレーしています。

これが、こんなヘアースタイルに。

わかりますか?

トカゲです。ちゃんとトカゲの指まできっちりと刈られています。

どうですか?なかなかユニークでしょ。

こんなラフプレーも。

まあ、フィリピンのバスケットボール界もなかなか楽しいですね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2014.11.15 Saturday 07:34

フィリピンの正装・バロンタガログをモチーフにしたファッション Barong Contenporary Style

フィリピンの正装バロンタガログ。このバロンタガログは基本的に下が透けて見えるようにできています。これは武器などを隠せないように透ける素材で作られたと言われています。またポケットもありません。それも同じ理由からです。これは統治者スペイン人が意図してこういう正装にさせた訳です。同じように、フィリピンでは食事をするときにスプーンを右手にフォークを左手に持って食べます。スプーンはナイフの代わりになります。これもスペイン人がナイフを持たせないためにスプーンに置き換えたわけです。

バロンの下に着るシャツは基本は白と決まっていますが、ファッションの世界は当然のことながら慣習を壊していきます。女性の場合は透ける生地のものでノーブラなんていうのが出てくるとうれしいですね。

女性のファッションにもバロンをモチーフとしたドレスやジャケットが登場しています。カジュアルなのかフォーマルなのか、なかなか面白い作品があります。

かなりかっこいいですね。これならクラブに行けば注目を浴びそう。

こんなドレスもなかなかいいですね。

この雰囲気ならかなりドレスコードのうるさいところでも充分にいけそうですね。

こんな雰囲気のドレスもいいです。

これはどうしてバロンなんだろうと思ったら。

バックがバロンになってます。

やはりバロンはシースルーじゃないといけないですね。

これはなかなか楽しいデザインですね。

後ろはこんな感じになるんですね。

ついでだからこのピンクのドレスも良く見てみましょう。バイオレットのキャップが素敵です。

でもやはりこんなオーソドックスな感じがいいのかな。

こんなバリエーションもあります。

ということでバロンファッションでした。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.