2018.11.02 Friday 01:41

待ちに待ったボラカイ島再オープン、泥棒たちも待ちに待ってました Boracay tourists warned vs thieves

JUGEMテーマ:海外生活

 

10月26日に再オープンになったボラカイ島。

 

 

綺麗に甦った海は透明度は最高、空も一点の曇もなく晴れています。

 

 

しかしながらボラカイ島での窃盗はあとを絶たず、かなりの人々が被害にあっているようです。

 

 

特にウィリーズロック(Willy's Rock)などの有名な写真スポットでは注意が必要です。

 

 

イタリア人とフィリピーナのカップルはステーション2のそばのレストランで26日のオープン早々に置き引きに逢いました。

 

違うイタリア人カップルが夜にミニモールを散策中に、気がついたらカバンが開いていて、現金、カード、IDなどを無くしました。

 

警察はこれらの事件を追っていますが、手がかりはありません。単独犯なのか組織的なのかもわかっていません。

 

他のカップル達もホワイトビーチで記念の写真を撮っている最中にバッグを喪失しました。

 

 

警察はボラカイすべてを見張れないので、個人個人が気をつけるしかないと話しています。

 

ボラカイ島が綺麗に再生されたからといって、泥棒たちの心は再生されていません。今までの分も取り戻そうと必死です。

 

 

皆さんもどうか気をつけてくださいね。ボラカイ島だけでなく町中も危ないですよ!

 

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真のバナーを

ポチッと押して頂けると非常にありがたいです。

ブログの順位が上がりブログを書き続ける原動力になります。

よろしくお願いいたします。

Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!    

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.