2015.03.07 Saturday 01:06

ミス・ユニバース日本候補者とフィリピン候補者の比較 Miss Universe Candidates Japan & Philippines

フィリピンではミス・ユニバースのフィリピン代表になるビニビニ・フィリピーナスの決勝が3月15日に行われますが、日本でもミス・ユニバース日本代表を決める決戦大会が3月12日ホテル椿山荘東京オリオンで行われます。そこでちょっと日本のお嬢さんたちとフィリピンのお嬢さんたちを比較して見ようと思います。

今年は全国の道都府県から45名が選出されました。その中からちょっと目ぼしそうなお嬢さんを選んでみました。まずは岩手代表のお嬢さん。なかなかいいじゃないですか。

そして秋田のお嬢さん。

そして栃木のお嬢さん。ちょっとスタイルがイマイチかな。顔はなかなか可愛いですけどね。

フィリピン勢はどうかといえば、「ビニビニ・フィリピーナ2015 美女34名勢揃い」を見て頂けるとよくわかるのですが、ちょっと違う写真も載せてみましょう。やはり何かが違うような気がします。

日本勢です。この千葉のお嬢さん、結構いいですね。

東京代表はもう一つという感じです。

この滋賀のお嬢さんもなかなかいいですね。

フィリピン勢です。何かからだのめりはりが違うのかな?

日本勢をもう少し見てみましょう。京都代表のお嬢さんです。


大阪のお嬢さんです。

兵庫のお嬢さんです。ちょっと痩せすぎでパンチに欠けるような。

フィリピンのお嬢さんです。何が違うのでしょうか。とりあえず今日は日本のお嬢さん9名をご紹介しました。明日は残りの9名をご紹介いたします。独断と偏見で45名のお嬢さんを18名まで絞りました。またフィリピンのお嬢さんとは何が違うのか考えて見たいと思います。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1051
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.