2015.03.08 Sunday 10:30

続・ミス・ユニバース日本候補者とフィリピン候補者の比較 Miss Universe Candidates Japan & Philippines-2

昨日はミス・ユニバース日本代表候補の9名をご紹介しましたが、今日は残りの9名をご紹介いたします。

まずはミス・奈良です。なかなかいいです。

岡山のお嬢さん。なかなか素敵な笑顔です。

山口のお嬢さん、なんかとてもよさげなお嬢さんです。

フィリピン勢はといえば、やはりダイナミックな感じですね。何か素人とプロ、子供と大人といった感じの差を感じてしまいます。

徳島のお嬢さん。スタイルがなかなか良さそうですね。入賞するかな?

高知のお嬢さん。

熊本のお嬢さん。着物を着せるとお姫様みたいな感じです。

フィリピン勢はといえば、こんな感じです。

大分のお嬢さん。ちょっと入賞しそうな感じです。

宮崎のお嬢さん。

沖縄のお嬢さん。以上で日本勢はおしまいです。

やはりかっこいいなぁー。

こういう風に腰を振って歩くといいんですねぇー。

やはり何となく日本勢は一人ひとりは素敵なんですが、ちょっとまだ野暮ったいというか、洗練されていないというか、やはりフィリピン勢は皆、堂々として個性を縦横無尽に発揮していると言う感じがします。当分、日本はフィリピンにはかなわないでしょうね。皆さんはいかがでしょう。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
2015/03/10 3:20 PM, bakit wrote:
顔立ちは岩手のお嬢さんが好みかな
最近は純和風な美人が少なくなりましたね
日本に帰ってきたらそこらに歩いている子と変わらない
2015/03/10 6:33 PM, ニル wrote:
bakitさん、
岩手のお嬢さんもなかなかですね。ぼくは熊本のお嬢さんがいいですね。
スタイルなら徳島のお嬢さんですね。
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1052
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.