2015.03.17 Tuesday 04:08

トリップアドバイザーが選んだ世界のトップ25ビーチ TripAdvisor:Top 25 Beaches

世界的に有名なトリップアドバイザー(TripAdvisor)社の読者が選んだ世界のトップ25ビーチが発表されました。この中からトップ10をご紹介いたしましょう。

10位 Elafonisshi Beach エラフォニシ・ビーチ ギリシャ
このギリシャのビーチは5月から10月にかけてが良いそうです。

9位 Whitehaven Beach ホワイトヘイブン・ビーチ オーストラリア・クイーンズランド
一年中がシーズンのこのビーチ、一度は行ってみたいですね。

8位 Flamenco Beach フラメンコ・ビーチ プエルトリコ
やはりカリブ海のビーチは強いですね。

7位 White Beach Boracay Philippines ボラカイ島
簡単にフィリピンのボラカイ島が出てきてしまいましたね。でも今や完全に世界に認められた素敵なビーチです。でも12月から5月が一番の季節です。もっともオフシーズンのときはホテルも安くなるので狙い目かも。

6位 Anse Lazio アンスラジオ セイシェル
やはりセイシェルが出てきましたね。一年中がシーズンです。

5位 Playa de Ses Illetes プラヤ・デ・セス・イリェーテス フォルメンテーラ、スペイン
スペインにもこんなに素敵な隠れたビーチがあるんですね。ヨーロッパからの観光客が多いんでしょうね。

4位 Playa Paraiso Beach パライソ・ビーチ キューバ
やはりキューバの天国ビーチが出てきましたね。まさしく天国です。

3位 Rabbit Beach ラビット・ビーチ シシリー島 イタリア
シーズンは5月から9月です。かなり変わった感じのビーチですね。

2位 Grace Bay グレース・ベイ ターコス・カイコス諸島 英領西インド諸島
まだまだかつての英国の植民地があるんですね。しかも一年中楽しめる素晴らしいビーチ付きで。

1位 Baia do Sancho バイア・ド・サンチョ ブラジル
流石に1位に選ばれるだけあって素晴らしいビーチですね。でも素晴らしいビーチよりも、素敵なお嬢さんたちが闊歩するコパカバーナのほうが私には合っているかも。残念ながら25のビーチの中、フィリピンのビーチはボラカイだけでした。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1059
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.