2015.03.16 Monday 13:05

ミス・ユニバースはピア嬢に、ミス・インターナショナルにはジャニセル嬢が Miss Universe 2015 and Miss International 2015

昨日アラネタ・コロシアムで開催されたビニビニ・フィリピーナ2015、見事にミス・ユニバースフィリピン代表に選ばれたのが、ピア・ウイーズバーク(Pia Wurtzback)嬢です。

人気投票でも1位に着けていたのでたぶん優勝しそうとは思っていましたが、実は私の好みはジャニセル嬢だったので、ちょっと残念でした。

でも流石に1位になるだけありますね。このスタイルは只者ではないですね。

しかもなかなかの美貌です。

残念ながらミス・インターナショナルになったジャニセル・ルビーナ(Janicel Lubina)嬢ですが、ミス・インターナショナル世界大会で優勝してもらいたいものです。

スタイルもさることながらこのお嬢さんの顔が好きですね。

何かとこのピア嬢とジャニセル嬢は比較されてきたライバルですね。

また司会のトニ・ゴンサーガ(Toni Gonzaga)嬢も水色のドレスが素敵でしたね。

ミス・スープラナショナル(Miss Supranational)にはロヘリー・カタクタン(Rogelie Catacutan)嬢が選ばれました。

このお嬢さんもなかなか素敵です。

ミス・インターコンチネンタル(Miss Intercontinental)にはクリスティ・マクガリー(Christi McGarry)嬢が選ばれました。

このお嬢さんもスタイルいいですね。

そしてミス・ツーリズム(Miss Tourism)にはアン・ロレイン・コリス(Ann Lorraine Colis)嬢が選ばれました。

しかしどのお嬢さんもスタイル抜群ですね。

フィリピーナは不滅です!

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1061
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.