2016.03.28 Monday 18:07

セブパシフィック航空 新しい制服

JUGEMテーマ:海外生活
皆さん、お久しぶりです。約2年ぶりに投稿いたします。かつて2年数ヶ月毎日ブログを書き続けられたのは皆さんに愛読していただいたおかげです。久しぶりにちょっと書いてみようかと思い立ちました。続けていくかどうかはわかりませんが、時々は投稿しようかと考えています。またよろしくお願いいたします。

3月27日にセブパシフィックに搭乗しました。何と制服が変わっていました。しかし、しかしちょっとセンス悪と思ってしまいました。


前の制服のほうが断然いいじゃない!と思うのは私だけでしょうか。フィリピンの有名ファッションブランドBENCHの作った制服です。ちなみに横にいるのは私なんですが私のはベンチじゃないですよ。シャイタイプなのでちら見せです(爆)

この制服、開業20周年を記念して変えたとのこと。プロモーションの制服の写真もあまりいい感じじゃないんですが・・・

キャビンアテンダントのお姉さんの制服姿の近接撮影がないのはちょっと寄って撮ろうという気になるアテンダントのお姉さんが居なかったので・・・

皆さんはどう思われますか?

この制服、フィリピン人の有名デザイナー・ジュン・エスカリオ(JUN ESCARIO)氏のデザインです。でもこのブルーのスカートはちょっといけてない気がするんですが。

わかった!要するに制服を着ている人が悪かったんだ!ということにしておきましょう。


とりあえずセブパシフィック航空さん20周年おめでとうございます。いまや押しも押されぬ航空会社になりましたね。これからも頑張ってくださいね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!


 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
2016/05/30 7:47 PM, hiroshi iwasaki wrote:
他の記事より大きめで太文字で書いてあり、私ども高齢者にとっては見やすい部分もあるのですが、行間がくっついているため全体として見にくくなっております。行間をあけるか文字をもう少し小さくしたらどうでしょうか?
2016/05/31 9:41 AM, ニル wrote:
hiroshi iwasaki さん
ご指摘ありがとうございます。
その辺の問題は前からいろいろと試行錯誤しているのですが、なかなかうまくいかないのが現状です。もう少し工夫をしてみます。
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1067
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.