2018.11.20 Tuesday 00:33

マグノリアから新しい味のアイスクリームが出た! Premium ice cream from Magnolia

JUGEMテーマ:海外生活

 

マグノリアから3種の新しい味のアイスクリームが発売されました。

 

 

アイスクリーム好きを自認する私にとっては久々のニュースです。

 

3種の味の1はケソンプーティ(Kesong Puti)白いチーズという意味です。

 

 

この地元産のチーズは、ピノイ(Pinoy)のお気に入りです。モッツァレラを思わせる滑らかでマイルドな味と質感は、様々な料理にぴったりで、高級レストランでさえも需要が増しています。 このチーズの味を素にしたのがこのアイスクリームです。

 

 

その2はアボカド(Abocado)。

 

 

人工の味が含まれていないので、一部の国では「バターフルーツ」や「チーズフルーツ」として知られているアボカドの素朴でクリーミーな味を楽しめます。

 

 

その3はパスティーリャス(Pastillas)、カラバオや牛の乳から作られたお菓子です。

 

 

もともとはブラカン(Bulacan)のサン・ミゲル(San Miguel)で作られたのが始まりです。こういったお菓子を見たことがあると思います。

 

 

こんなのもありますよ。

 

 

この味をベースに作られたアイスクリームです。

 

 

マグノリアのアイスクリームはすべてカラバオ(水牛)の乳から作られているそうです。

 

 

やはり気になるのはアボカド味のアイスクリームですね。一切人工フレーバーを使っていないと言うので、気になります。

ここのところダイエットで、好きなアイスクリームも食べないで過ごしていた私ですが、これはいってしまいそう。

 

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真のバナーを

ポチッと押して頂けると非常にありがたいです。

ブログの順位が上がりブログを書き続ける原動力になります。

よろしくお願いいたします。

Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1198
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.