2018.12.05 Wednesday 01:50

ロビンソンの焼鳥「トリモモ」に行ってきました I went to Torimomo Yakitori Restaurant in Robinson Place

JUGEMテーマ:海外生活

 

前から気になっていた焼鳥「トリモモ」に行ってきました。

 

 

エルミタ・ロビンソン・プレースの1階、正面入口から右にH&Mに沿って行くと右側にあります。

 

 

寿司、ラーメン、焼鳥などかなりレパートリーがあります。

 

 

一応売りは焼鳥なので食べてみました。焼鳥はもも、そしてレバーを注文。ちょっとタレがしゃぶしゃぶであまりからまない感じです。味はそこそこなんですが、のっぺりとした切り方なのでタレのからみが悪いです。レバーはかなり美味しかったです。

 

 

そしてカツ丼を頼みました。以前友人がなかなか美味しかったとのことで、楽しみにしてました。タレがあまりかかっていないので、薄味です。それと卵が固くなってしまっているのを除けば結構美味しいです。ただ個人的にはもう少しタレがかかっていて欲しかったですね。ご飯の量がめちゃくちゃありますので、2人でシェアーがいいですよ。

 

 

刺し身もサーモンですので、それなりに美味しいです。まあ、料金も安いので4切れです。

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

そしてもう一枚

 

 

お茶はありません。お水がでます。ウエートレスがお飲み物は何にしますと聞かないところがいいですね。

 

 

全般的には合格です。サービスチャージが8.92%付いてました。モールにしては値段は安いですね。

 

 

ラーメンは食べなかったので、次回は食べてみたいと思います。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真のバナーを

ポチッと押して頂けると非常にありがたいです。

ブログの順位が上がりブログを書き続ける原動力になります。

よろしくお願いいたします。

Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po! 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1212
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.