2018.12.21 Friday 00:09

ダバオのイグソの光が消えていた Live house bar Igso is close

JUGEMテーマ:海外生活

 

ダバオに行く度に必ず寄るお店が「イグソ(Igso)」ライブ・バンドが入っているレストランです。

 

 

今回、ダバオに来て寄ってみたらクローズしていました。安くて料理も結構美味しいお店だったのですが。

 

 

前から閉めるかもしれないと聞いてはいましたが、残念です。

 

 

そこでビクトリアプラザ(Victoria Plaza)の駐車場の同じ敷地内にあるもう一つのライブハウス・バー「カフェ・ヴィクトリア(Cafe Victoria)」に行ってみました。

 

 

ここもライブ・バーですのでバンドが入っています。このソロのお兄ちゃんは悪くはないけど、なんか人を惹きつけないです。

 

 

次に出てきたバンドは男性ボーカルが下手すぎ。女性はまあまあでしたけど、ちょっと外見に難ありかも。

 

 

金曜の夜だというのに席もあまり埋まっていませんでした。昔はもう少し入っていた記憶があるのですが。

 

 

やはりこういったオープンエアーのオールドファッションのお店はだんだんと淘汰されていくのでしょうね。

 

 

なにか寂しい気がしますが、やはり時代の流れからは逆らえないのでしょうね。

 

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真のバナーを

ポチッと押して頂けると非常にありがたいです。

ブログの順位が上がりブログを書き続ける原動力になります。

よろしくお願いいたします。

Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!  

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1219
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.