2018.12.31 Monday 00:08

フィリピンで見る初日の出に最適な8つの場所 Eight great spots in the Philippines to see 2019's first sunrise

JUGEMテーマ:海外生活

 

多くの文化にとって、毎年の最初の日の出は特別な意味を持っています。日本では、今年の最初の日の出を目の当たりにするという行為は、「初日の出」として知られており、願い事が成し遂げられるという約束を伴います。

世界中で、日の出は更新、そして新たな始まりに関連しています。今年の最初の日の出を目の当たりにする機会があります。あなたが2019年の初日を爆竹が消えた後のお祝いの方法にしたいなら、ここに日の出を見るための8つの素晴らしい場所があります。

 

バターネス諸島(Batanes)(6:28 AM)

 

見事な海の景色で、バターネス諸島(Batanes)は日の出を見るために様々なスポットを提供しています。

 

バタン島

 

バタンの本島では、Diura港から

 

Valuganビーチまでが写真家のお気に入りの場所です。

 

マタレム山(Mt. Matarem)

 

サブタン(Sabtang)で自分自身を見つめれば、海岸は夜明けの到来を見るための素晴らしい場所になるでしょう。

 

コルディレーラ(The Cordilleras )(6:25 AM)

 

新年を山の上で過ごすことは不思議な経験になることができます。

 

ウゴ山(Mt. Ugo)では運が良ければ、雲の海の上で、雄大な日の出を見る機会があります。

 

山岳部のバーリグ(Barlig)にあるアムヤオ山(Mt. Amuyao)

 

アムヤオ山(Mt. Amuyao)からイフガオ(Ifugao)

 

バレール(Baler) (6:21 AM)

 

太平洋に面したBalerのビーチは、来年の初日を目の当たりにするのに最適な場所です。 街全体が東を向いているので、海辺のスポットはどれも素晴らしいものになり得ます 。

 

ディカサラリン湾(Dicasalarin Bay)

 

リサールの山々(The mountains of Rizal) (6:20 AM)

 

マニラ首都圏に宿泊していてコルディレーラが遠すぎる場合は、1月1日の早朝のハイキングを選択して、リサール州の山々の日の出を見ることもできます。

 

パミティナン(Pamitinan)

 

ビリ島(Biri island) (6:04 AM) 

 

北サマール沖の島は、その異国のような岩や岩でよく知られています。新年を迎えるにはもう1つの素晴らしい場所です。

 

マガサン(Magasang)

 

マグサパッド(Magsapad)

 

シャルガオ(Siargao) (5:52 AM)

 

日の出鑑賞も島の中で価値のある体験で、途切れなく海の景色を眺めることができます。 クラウド9の有名な遊歩道など、島の東部のビーチ沿いには、ほとんどあらゆるスポットがあります。

 

ダバオオリエンタルのビーチ(The beaches of Davao Oriental) (5:46 AM)

 

国内で最も東の州、ダバオオリエンタルは、2019年の最初の日の出を最も早く見ることができる場所です。

 

バガンガ(Baganga)

 

ダヒカンビーチ(Dahikan beach)

 

プサン(Pusan)

 

サンアグスティン岬(Cape San Agustin)

 

アポ山(Mt. Apo )(5:50 AM)

 

国の最高峰、 南ミンダナオ地方のアポ山は、ハイキング全体で通常3日間かかる完璧な冒険を提供してくれます。 

 

皆様、良いお年をお迎えください!

 

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真のバナーを

ポチッと押して頂けると非常にありがたいです。

ブログの順位が上がりブログを書き続ける原動力になります。

よろしくお願いいたします。

Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1242
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.