2019.01.04 Friday 00:02

ジープニーバッグ?! 環境に優しい?! Eco-friendly Jeepney bags

JUGEMテーマ:海外生活

 

「環境に優しいバッグ、ビニール袋の代わりにこれらの再利用可能なバッグを使うことを人々に奨励することによって地球を助ける」というサラ・フアン(Sarah Juan)女史の願望から全ては始まりました。

 

 

客室乗務員であったフアン女史はフルタイムのバッグと靴のデザイナーであり起業家であり、国内の様々な先住民族と協力して美しくユニークな作品を生み出しています。

 

 

フアン女史は、以前は客室乗務員だったので、さまざまな視点や文化にさらされていたと語っています。

 

 

彼女は日本人が買い物のために再利用可能な袋を持って歩き回っていることに興味を持ち、彼女はここフィリピンで環境を保つための活動を始めました。

 

 

少数民族のデザインで環境に優しい素材を使ったバッグや靴を製作しています。

 

そんな中でこのジープニーバッグも制作されました。

 

なかなかユニークな作品が多いですね。

 

少数民族のモチーフがふんだんに使われています。

 

靴もこんな感じですよ。

 

こんなサンダルもあります

 

けっこうオーソドックスなものもあります

 

面白いデザイナーがいますね。しかも元キャビンアテンダントというのがユニークです。

これからも面白い作品を作り続けてくださいね。

 

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真のバナーを

ポチッと押して頂けると非常にありがたいです。

ブログの順位が上がりブログを書き続ける原動力になります。

よろしくお願いいたします。

Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!  

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/1243
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.