2013.04.08 Monday 00:02

フィリピン英語学校の革命?! 2

昨日ご紹介したオルティガスのフィリピン証券取引所ビルの30階にある「EEN」はすぐ近所にある「EIEN POWER」校の姉妹校です。

さて英語学校ですが、最近は若い学生さんやサラリーマン、OLの方たちだけでなく、シニアの方々の英語留学が流行っています。そのまま英語留学を終えて長期滞在する方々だけでなく、他の国に渡る前にフィリピンで英語留学をするシニアが増えています。

それから最近のかなり特徴的なことは、母子留学が増えていること。日本の原発の放射能被害を恐れて海外に避難した母子がかなりの数に上った事は記憶に新しいことと思います。しかし単に避難するだけではもったいないということで、英語留学を母子ともにしてしまうというケースが増えています。
この「EEN」ですが、入り口はこんな感じになっています。
オフィスはこんな感じです。
それにしても眺望が本当にいいですね。
こんな空間で勉強してみたいものです。
またこの学校には最新鋭のエレクトリックボードが完備されています。こういった最新式の設備もこの学校の特徴です。
そして特筆すべきは学校の近所のホテルに滞在も可能ですが、プール付きの豪邸に滞在することも可能です。

どうですか、ひとつこんな所に滞在しながら英語を学んでみませんか。

下の写真クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/252
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.