2013.09.17 Tuesday 12:11

マニラ・オルティガスに英語学校の最高峰が開校

 マニラ・オルティガスにある証券取引所ビル(Philippine Stock Exchange Center)24階にオープンしたエイエン・アカデミー・オブ・イングリッシュ(EIEN Academy of English)はハイエンド向けの英語学校です。
ドアを開けて学校の中に入ると、そこには広々とした空間が広がります。
24階からの眺めも素晴らしいですよ。眺めもさることながらこの学校の一番の特徴は、日本人の女性校長先生がここの生徒さんのカリキュラムを組み、レッスンスケジュールを立て、しかも先生のトレーニングまでこなしていることです。
これができる学校はフィリピン広しと言えどもここだけしかないでしょう。しかもレベルが非常に高いので、企業研修などにおいても専門的な語彙や知識も取り扱えるので、絶好の学校と言えるでしょう。
欧米においてこれだけの設備とカリキュラムを組める学校に通おうとしたら、ものすごい金額を払うことになると思いますが、ここフィリピン、それも首都のマニラであるからこそ高度な教育を安価で受けることができます。
先生達の質も非常に高いので、ビジネス英語を学びたい方達にとっては最高の学校でしょう。しかも完全な商業地区のオルティガスのストックイクスチェンジ通りのストックイクスチェンジビルの中ですから、治安の面も非常に安心です。

下の写真クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
2013/09/18 1:36 PM, MM wrote:
うーん、金額や治安を考慮するとどう考えてもニュージーランドでの語学学校の方が安くて安心だと…
やはり内戦もあるフィリピンでは親としたら安心して行かせれませんね…
2013/09/18 3:44 PM, 大神 wrote:
私もケソンの英語学校で学びました。フィリピン人の英語はアメリカ英語で聞き取り易くリラックスして学べました。日本人の生徒は高校生、大学生から社会人、リタイアされた方と様々。皆、フィリピンは来る前と来てから180度イメージ変わる。帰国時またフィリピンへ戻って勉強したいと言い、実際リピーターが多かった様な。マンツーマン授業は最高でしたね。オルティガスの学校、良いですね。ただショッピング天国だしナイトライフ等誘惑も多そう‼
2013/09/19 11:40 AM, ニル wrote:
MMさん
確かに親御さんからしたら心配になるんでしょうね。
ただ、治安状況が悪いのはミンダナオ島の南部、サンボアンガ市やバシラン島なんですね。マニラからは7,8百キロ離れたところでの出来事です。
日本で言えば、東京と鹿児島くらいの距離感です。マニラの治安状況は決して悪くないですよ。もちろん、悪い場所もありますが、それは大都市ではどこでも一緒だと思います。ただ、私の目から見ればオルティガスという場所はマニラでも一番安全な場所だと思います。
2013/09/19 11:43 AM, ニル wrote:
大神さん
フィリピンの英語留学は何と言ってもマンツーマン授業ですね。これは他の国ではなかなかできないことの一つですね。またオルティガス周辺は大型のショッピングセンターがたくさんあるので、楽しい場所でもありますね。
2016/12/14 4:03 PM, 本橋 wrote:
今年2016年夏に子供二人連れて、スクーリングいたしました。お世話になりました。
こちらのスクール名はCNNではありませんか?
内装と場所がCNNスクールと同じです。でも看板が違います。どういうことでしょうか?
数日後もオルティガスに滞在する予定ですが、気になります・・・
2016/12/15 1:59 PM, ニル wrote:
この学校の設立は2013年です。その時はEIENと言う名前でした。その後CNNが買収したんだと思います。
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/477
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.