2013.10.06 Sunday 18:31

ハウスリーフが素晴らしい「アレグレ」セブ島

 セブ島にはいくつかの高級リゾートがありますが、このアレグレはプルクラと並んでコテージ・リゾートとしてはとても有名なリゾートです。このアレグレはプルクラとは反対にセブ市から北に2時間くらいのところにあります。
このリゾートはかなりアップダウンがありますので、多少元気な方でないとお部屋からレストランや海辺に行くのにはちょっと大変かもしれません。けっこう上り下りがきついです。でもお部屋やお庭から見る景色は最高です。
お部屋の中からだってこれこの通り、海が見渡せるんです。
ここはけっこう田舎なので、この近辺で簡単なトレッキングなどもできます。アレグレのスタッフとともに田舎を散歩するのもなかなか楽しいですよ。
そしてこのリゾートは目の前にハウスリーフが広がっています。シュノーケルで珊瑚を見に行くこともできます。海亀も時々見かけますので、運が良ければ出会うことも可能です。
もちろんダイビングであれば言うことなしです。砂浜もとてもきれいですよ。
泳ぎ疲れたらスパもありますので、ゆったりとしたエステをお楽しみください。
夕景もなかなかのものです。ちょっとお疲れのあなたにはたまの休息が必要となります。そんな時にちょっと訪れてみてはいかがでしょう。明日の仕事にまた意欲が湧いてくると思いますよ。

下の写真クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/503
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.