2013.11.16 Saturday 15:03

フィリピンの被災者支援スタンプ登場 LINE

 ちょっとビックリしたのがLINEチームのお知らせ。今世界中でフィリピン支援の動きが活発化する中、無料通話、無料メールで有名なLINEがフィリピンの被災者支援スタンプ(Pray for the Philippines)を世界で提供を開始したことです。
この「Pray for the Philippines」(フィリピンのために祈ろう)の売上は決済手数料を除いた全額がフィリピン赤十字社に寄付されます。日本では100円です。
これを発見してすぐに購入してあちこちに送ろうとしましたが、まだアンドロイドのスマホしか買えません。iPhoneはまだ買えません。残念ながらわたしのスマホはiPhoneなのです。早くiPhone用にも提供して欲しいです。
こんな形でもフィリピン支援の動きが出てきていることに本当に感謝しています。
それにこのスタンプ、かなり可愛いんです。ちょっと送りたくなるスタンプです。こんなスタンプを送って少しでもフィリピン救済と喚起ができればと思います。
一応期間は12月31日までですが、LINEのユーザーの方は是非購入してくれるとうれしいです。まだLINEのユーザーではない方はこの機会にユーザーになってくださいね。
ではよろしくお願いします。ちなみに私はLINEの関係者でもなんでもありませんので、念のため申し上げておきます。

下の写真クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/546
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.