2013.11.23 Saturday 12:03

被災者支援のチャリティコンサート ボニファシオ・グローバル・シティ

 海外からの台風ヨランダによる災害支援が活発になる中、フィリピン国内でもいろいろなチャリティが行われています。マラテのクラブEXKLUSIV(エクスクルーシブ)でも行われていたのは先日お伝えしましたが、BGC(ボニファシオ・グローバル・シティ)でもチャリティコンサートが開催されていました。
お昼時、なにやら人々が集まっています。音楽は遠くからでも聞こえてきます。何が始まったかと見に行くと、こんな人だかりの中で素敵なコーラスが聞こえてきます。
フィリピン人もやはりこの被災者支援に対しては敏感なんですね。
やはり人々の優しい心遣いはうれしいものです。
ビルの中ではかなりの人数のコーラスグループがお揃いのコスチュームでお洒落に歌っています。
やはりフィリピン人はこういうことをやらせると本当に才能を発揮しますね。次から次へとヒット曲を歌っていきます。
横には大きなクリスマスツリーも飾ってあります。被災者の皆さん方も今年のクリスマスまでには何とか復興して欲しいところです。

愛する家族や親類、友人を失った悲しみは大きいとは思いますが、せめてクリスマスをお祝いできる環境になればと思います。

自衛隊の皆さん、大変でしょうがフィリピンのために頑張ってください。そして支援していただいている全てのかたがたに感謝いたします

下の写真クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.