2013.11.29 Friday 11:03

サンタのギフトショップ 店員のコスチュームが可愛い

 だんだんとクリスマスが近くなってきました。1年の半分はクリスマスと言われるフィリピンですが、半年は大げさとしても、まあ3ヶ月はクリスマスです。早いところでは10月にはクリスマスの飾りつけが始まります。
街中がクリスマス一色になります。
11月には大体どこでもクリスマスの飾りつけは終了しています。
先日、所要でマニラ・パビリオン・ホテルに行ってきました。
ロビーにはこんなクリスマスツリーが飾られています。
サンタクロースもいます。いや熊のサンタです。
ふと横を見ると仮説のショップができています。なかなか可愛く作っています。サンタのギフトショップと書いてあります。何を売っているのか見に行きました。チョコレートショップでした。フィリピン製のチョコレートです。パビリピン製と言ってました。
サンタなどの姿をかたどったチョコレートです。
小さいものでも200ペソでした。ちょっと大きくなると700ペソ、800ペソしてしまいます。ちょっと高いかな?
まあ、ちょっとしたお土産にはいいかも。お土産を忘れてきた時には、とりあえずこれで誤魔化せるかもしれません。
こちらのお姉さんともう一人のお姉さん。両方とも可愛いお嬢さんです。
わたしはチョコレートを見に行っただけですが、可愛いお嬢さんたちと結構長い間遊んでしまいました。愛想もとても良かったですよ。また行ってみようかな。

下の写真クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/559
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.