2013.12.16 Monday 14:56

ビールの効用 ビール好きの貴方への朗報!

ビールの効用という記事を見つけました。基本この記事はフィリピンのサイトに載っているのですが、基本はインドのサイトからの転用です。フィリピンの人たちもこの記事を転用するくらいですから、ビール好きフィリピン人がたくさん居るんですね。
フィリピンと言えば、サンミゲル・ビール。誰もが知っている有名なビールです。フィリピンのみならず、東南アジアでは広く普及しているビールです。
女性に人気があるのはサンミゲル・ライト。私は基本的にペイルピルセン、一番オーソドックスなものが好きです。
ビールの効能その1:リウマチ・関節炎に効く
もちろん、ビールそのものがリウマチに効くわけではありません。正しい食事療法と適量のビールがリウマチを改善させます。
ビールの効能その2:発ガンリスクの減少
ステーキなどの肉を食べたときに、その肉に含まれる発ガン物質の70%を殺菌、それだけでなく神経疾患の原因であるHCA(複素環アミン)を低減します。
ビールの効用その3:胃のむかつきを抑える
ビールなどの炭酸飲料には胃痛を抑える働きがあります。ただし胃炎が潰瘍性である場合はアルコールは避けなくてはいけません。スプライトや7アップなどの飲料にしましょう。
ビールの効用その4:腎臓に良い
男性の場合40%腎臓結石のリスクを下げることができます。脱水が腎臓結石のリスクを高めるために、両方の腎臓が適切に機能するのを助けます。
ビールの効用その5:脳を活性化させる
適度なビールの飲酒は精神疾患を20%低減させるとともにアルツハイマー病と認知症の予防になります。そしてビールの醸造に使われるホップは睡眠導入剤の役目も果たします。
ビールの効用その6:貴方の寿命を延ばします
アメリカ農務省(USDA)は適度な飲酒は心臓病や脳卒中、糖尿病にかかりにくくなる傾向が見られると発表しています。ビールを飲むことによって健康で長寿を楽しむことができます。
ビールの効用その7:ビールは自然のコンディショナー
数滴のビールは貴方の縮れた神を真っ直ぐにします。また眉毛の形を整えることができます。数滴のビールを眉毛に塗ったり、頭皮に塗ることによってすべすべになります。シャンプーに数滴入れて洗髪すれば髪はすべすべになります。

先日ご紹介しましたシャンプーとコンディショナーも顔負けです(笑)

この記事に力を得て、今晩もサンミゲル・ビールといきますか! マブハイ!

下の写真クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/576
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.