2013.12.30 Monday 12:52

ホームデザインにおける5大迷信に注意

けっこう迷信を信じやすいフィリピン人ですが、ヤフー・フィリピンでこんな記事が載っていましたのでご紹介いたします。フィリピン人はこの記事を読んできっとその通りにしちゃいそうな気がします。
デザインにおける不幸を避けるために迷信や風水にご注意くださいとあります。
中国風水によると玄関のドアのもっとも良い色は方向で決まります。北に向いているドアが
黒ならば不運を招く可能性があります。
茨の植物、ギザギザしていたりとんがっているものは不運をもたらすそうです。家の中に良いエネルギーを誘致するためにはサボテンのような厄介な植物は置かないようにする必要があるとのこと。
ベッドに直面する鏡。健康な結婚生活を阻害する外部の影響やリレーションシップを阻害する可能性があるとのこと。これはちょっと深読みしちゃいそうですが、こういった趣味を持つ皆さん、気をつけましょう。
正面玄関に下がっているカレンダー。これは過去の日々を思い起こさせ、住民の長寿を阻害する可能性があるとのことです。
最後は難破船の絵画。不運に見舞われているあなたが難破船の絵画を飾っているならば、それが普段の行動やエネルギーに影響を与えていると思われます。すぐに取り外しましょう。

ということで何か当たっているものはありましたか?当たっていればすぐに取り外したほうがいいかもしれません。まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですけどね。

下の写真クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています

JUGEMテーマ:海外生活

http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/590
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.