2014.06.24 Tuesday 08:21

元AKB48・女優秋元才加がフィリピン観光親善大使に!

今年もフィリピン・ビジネス・ミッションが先週開催されました。これはフィリピン観光業界の官民を挙げてのミッションです。福岡、大阪、名古屋、東京と4ヵ所で開催されましたが、20日に開催されたコンラッド東京での晩餐会に女優の秋元才加嬢が出席しました。

秋元才加嬢はフィリピン人の母親と日本人の父の間に生まれたハーフです。千葉県出身の25歳。身長は166センチです。AKB48を卒業してからは女優の道をひたすら走っています。

昨日東京都内で開かれた「奴隷区 僕と23人の奴隷」完成披露試写会ではかなりきわどい演技を披露しているようです。今までのイメージを破る作品に仕上がっているようです。期待したいですね。

コンラッド東京の晩餐会の席上、フィリピン共和国観光省のラモン・ヒメネス観光長官からフィリピン観光親善大使の楯を授与されました。

「私は母がフィリピン人でマニラで生まれました。このたび一つの大きな夢がかなってうれしいです」とコメント

お母さんとの2ショットも披露しました。

「フィリピン人は人柄がとても親しみがあってすてきなんです。もっと日本やたくさんの国々の人に魅力を伝えていきたいです」と語りました。才加嬢の右側がラモン・ヒメネス観光長官です。

このフィリピン観光親善大使は女優の杏も2006年2007年と2年務めました。杏嬢の右側はシアソン元駐日フィリピン大使です。

杏嬢のように大きな女優に育っていただきたいと思います。才加嬢の着ているドレスはフィリピンの正装です。とてもお似合いですね。やはりフィリピンの血が入っているんですね。これからの活躍に期待して、皆さんで応援いたしましょう。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
2014/06/24 8:48 AM, 大神 wrote:
イメージアップが一番重要です。そう言う意味では杏さんの貢献は大きかったし臨さんも良かった。しかし両人ともまだメジャーになる前でしたが、秋元才加嬢は既に知名度も高くアピール度は満点ですね。彼女の活躍を応援してましたが、この度の親善大使就任は嬉しいですね。これから日比のハーフの若者達に日比友好の懸け橋になるべく期待したいですね。
2014/06/24 11:43 AM, ニル wrote:
大神さん
まあ歴代の親善大使が陰になり日向になりので築いてきたフィリピンへの良いイメージです。これからもどんどん良くしていきたいですね。
2014/06/25 12:48 AM, 夢人(ユメンチュ) wrote:
秋元さんは以前テレビで、冬でも水風呂の極貧生活を語っていましたが、駄目な父親を恨むでもなく、いかにもフィリピーナらしい強さと明るさだなと思いました。
飾らない親しみやすいキャラクターで、絶好の人選だと思います。
2014/06/25 8:18 AM, ニル wrote:
夢人(ユメンチュ)さん
かなり貧乏な家庭に育ったようですね。今までの観光親善大使とはちょっと一味違っています。本当に彼女にフィリピンと日本の架け橋になってもらいたいです。彼女が動くことによって日本の若者もフィリピンへの理解と興味が湧いてくると思います。
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/786
2014/06/29 8:02 AM
秋元才加 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.