2014.09.15 Monday 00:14

貴方を美男に変える果物はこれだ! These Fruits make you handsome

フィリピンと言えば果物。果物が安くて豊富です。そしてその果物たちが貴方を美男に変えてくれます!ということも一朝一夕には無いかもしれませんが、少なくても摂り続ければ効果が出てくることを期待してせっせと食べましょう。私ももちろん食べていますよ。

まずはパパイヤです。パパイヤの持つ繊維質はビタミンCは貴方の体のメカニズムを円滑に機能させるのに役立つカルシウムがたくさん含まれています。またパパイヤは貴方の血液を解毒する作用を持っています。アンチオキサイドが豊富なので貴方の肌の輝きをより一層増進させるためにも非常に効果的です。

そしてバナナです。バナナは鉄、マグネシウム、カリウムなどが豊富に含まれています。またビタミンA、C、Eが豊富に含まれていているので、お肌を柔らかくする作用があります。その中でもビタミンEはお肌の老化を防ぎ、しわを除去するのに有効です。バナナの驚くべき効用は以下で詳しく述べていますのでご参照ください。「フィリピンと言えばバナナ・美容と健康に驚きの効能」

貴方の肌を輝かせる自然の妙薬はりんご。これは残念ながらフィリピンにはないので、フィリピンで食べるときはアメリカ産とかが多くなります。お肌の保湿や質感の向上には欠かせません。とくに青いりんごにはにきびを治療する成分がふくまれています。また目の下のくまも取り除くことができます。

ぶどうはお肌と健康によいフラボノイドがたくさん含まれています。そしてぶどうには抗酸化作用や抗炎症作用があります。にきびにも良く、にきびの回復には力を発揮します。このぶどうもフィリピンにはほとんどないのでアメリカからやってきています。

そしてマンゴです。これは豊富で美味しいので毎日でも食べて欲しいですね。ビタミンAや抗酸化物質を多量に含んでいるので
お肌を柔らかく、均一に保ちます。肌の弾力性を回復し、毛穴のつまりを取り除きます。またコレステロールも正常に保ちます。毛穴のつまりを取ってくれるのはうれしいな。それだけでも顔がきれいに見えますね。

肌のしみを除去するレモン。レモンもフィリピンにはあまりないので、ここはカラマンシーで代用ですね。このビタミンCが豊富な果物はしみやにきびなどを除去するのに役立ちます。お肌のクレンジング効果と美白作用にすぐれています。

若い肌を保つにはキウイ。これもフィリピンではほとんど無いですね。お肌を若く保ち、肌を活性化させて損傷を防ぎます。
オーストラリアからの輸入物でしょうね。日本にはたくさんあるし、あまり高くないのでこれは良く食べていました。

お肌を引き締めるにはオレンジです。お肌のコラーゲンを構築する作用にすぐれています。オレンジの皮や果汁はアンチエイジングクリームなどの多用されていることをみても、いかに優れた果物かわかります。また体の免疫システムを高めるのにも非常にいいです。

肌の若返りにラズベリーです。これには大量の繊維質や酸化防止剤が含まれています。お肌によい質感を与え、老化プロセスを断ち切ります。お肌がみるみるうちに活性化しますよ。

最後はプルーンです。日本では便秘に良いといわれていますね。当然ながら繊維質が多量に含まれているので、消化器系の毒を排出するのに役立ちます。またプルーン果汁の中に含まれている可溶性繊維は体重を減らすのにも効果をあらわします。
以上いろいろと果物をご紹介しましたが、こういった果物をまんべんなく食べていると健康にもお肌にも老化防止にもいいということなんでしょうね。せっせと食べることにします。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/871
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.