2013.01.19 Saturday 00:04

やはりもう一度、華原朋美

あの華原朋美が1月15日発売の月刊「PEN」の表紙を飾った。昨年12月のFNS歌謡祭で見事カムバックした華原朋美のインタビュー記事がこの「PEN」に掲載されている。
朋ちゃんもはや38歳。それなりの年になり円熟味も増して、人間としても女としても成熟して来た朋ちゃん。ここは素直に声援を送りたい。
残念ながらFNS歌謡祭は見ていないが、宮本笑里のヴァイオリンも彼女を引き立てる役を果たしたんだと思う。歌も円熟味を増した朋ちゃん、「I'm Proud」の歌詞も彼女の過去と現在をオーバーラップして視聴者に感動を与えたのだとおもう。 
12月4日にアップした「酒井法子と華原朋美」でも書いたことだが、フィリピンでのボランティア活動にはびっくりしました。なんだかんだフィリピンのお父さんのところで2年くらいお手伝いをしていたようですね。さすがの朋ちゃんもフィリピンの貧しさや生活の大変さを実体験したことでかなり変わったんでしょうね。


この際だから、朋ちゃんも芸能活動の一環でボランティア活動を本格的にフィリピンでしてみてはどうだろうか。せっかく立ち直るきっかけとなったフィリピンなんだから、一緒にボランティア活動をやりましょう。

「プロダクション尾木」のどなたか、このブログをご覧になったら是非ボランティアをやりましょう。いくらでもお手伝いしますよ。

"I BELIEVE"

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ランキング入りをめざしています
クリックお願いいたします

JUGEMテーマ:海外生活

サイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/89
2013/01/20 6:43 AM
華原朋美 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.