2014.10.25 Saturday 08:05

すごいデザイン力!ハロウィーンのネイルアートはこれだ! Great Nail Art for Halloween

10月31日のハロウィーンまであと1週間。先日「ハロウィーンのメークはこれで決まり」の記事でメイクをご紹介しましたが、今日はやはりネイルアートもご紹介します。

ホテルもハロウィーンの飾りつけなどしています。これはダイヤモンドホテルのロビーに飾られているハロウィーンの飾りつけです。

まずはギラギラしたグレーの上に黒色で幽霊の生る木をデザインしたハロウィーン用のデザインです。

次はこの白とオレンジと黒の取り合わせが悪霊のような感じを表しています。

次は黒と白で蜘蛛の巣、月、傷跡を描きより悪魔的な感じを醸し出しています。

これは派手な装飾とぞくぞくとする色使い、皆さんの注目を集めること必至です。

これは普通のフレンチマニキュアの上によじれた白のチップを乗せることでハロウィーンらしさを演出しています。かなりエレガントな感じですね。

このオレンジ色が忌まわしいハロウィーンの日を象徴しています。黒の蜘蛛の巣デザインがより一層のハロウィーンらしさを演出。

これは最小限の努力で作れて、しかもそれなりの効果のあるデザイン。

これは蜘蛛と蜘蛛の巣のシンプルなデザインであるが、血の色の赤が効果的でグッとデザインを引き締めています。

これの立体的に作られたネールはかなりのものです。血の色の毒々しさが印象的。

でもネイルだけではありません。メークとのセットも素晴らしい効果をあげます。このデザインは秀逸ですね。間違いなく1等賞をあげちゃいます。かなり素敵だと思いませんか?

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://manilafreak.jugem.jp/trackback/914
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.