2015.03.13 Friday 08:27

FHMフィリピン3月のニュークラッシュガール FHM New Crush Girl March 2015

FHMフィリピン2015年3月のニュークラッシュガールはトリシア・サントス(Tricia Santos)嬢です。

まずは全身像からいきましょう。

フィリピーナにしてはショートヘアーは珍しいですね。

おへそも出してもらいましょうね。

こんなメガネをかけた写真もあります。

ちょっとインテリっぽく見えますね。

その辺にいそうな感じの女の子ですね。

でもかなりコケティッシュ。

着崩した感じが似合います。

もう少し露出があるといいのですが。

こんな感じで身近にソファに寝っころがっている女の子がいるといいのですが。

こうした全身の姿かたちはいいですね。やっぱりおしりの形はフィリピーナです。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.12 Thursday 00:05

美人女優ジュリア・バレット18歳デビュー Julia Barrette Debut

3月10日、18歳の誕生日を迎えたジュリア・バレット(Julia Barrette)嬢。華麗なるデビューを果たしました。フィリピンでは女性が18歳になるとデブゥー(Debut)というお祝い事をします。まあ日本でいうデビューですが、芸能人だけががデビューするのではなく一般の女性が大人になりましたと言うお披露目をするのですね。

勿論、芸能人は派手にこういったお披露目をします。このジュリア嬢もその例にもれず、18歳のデビューを飾りました。そんなジュリア嬢のもろもろをご紹介いたします。

2006年に芸能界にデビュー。父母ともに俳優です。18本のバラとキャンドルです。

1997年3月10日生まれの18歳です。

もう9年も芸能生活を続けているんですね。

コマーシャルモデルもやっています。ベンチのモデルです。

まだまだ大人に成りきっていないですが、ちょっとセクシーなショットも。

こんな感じが精一杯です。

まあ将来がたのしみですね。

間違いなくこれからも順調に芸能界で名を売っていくことでしょう。

彼女の生まれはマニラのマリキーナ市です。

皆さんも応援してあげてくださいね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.11 Wednesday 00:02

フィリピン人旅行写真家の作品 Filipino Travel Photographer

フィリピン人の旅行写真家の作品をご紹介します。私は美人モデルの写真のほうがいいのですが、たまにはこんな写真もいいかと思い、掲載します。やはり日本人の感性とはちょっと違う気がします。

この写真家の名前はローレン・ファクンド(Rolen Facundo)氏。

使用カメラはCanon 5d Mark, レンズはCanon 17-40 F/4、Canon 16-35 F/2.8、Canon 70-200 F/2.8、Canon 100mm F/2.8など。

これはレガスピのマヨンボルケーノですね。

こちらはマニラの夜景ですね。

バナウエのライステラス。

これは朝みたいですね。日の出でしょうか、場所はよくわからないです。

一番好きな写真はこれでしょうかね。これはかなり好きかも。しかしぼくなんかの視点とフィリピン人の視点はかなり違うような気がします。別に良し悪しではないですけどね。やはりそういった感性はかなり違うんでしょうね。皆さんはいかがでしょうか。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.10 Tuesday 02:44

オスカー賞の下着無しドレスの美女がまだいたぞ! Oscar's Beauty in a very revealing dress again

先般、「下着を完全に着けていないと解るドレスを着たオスカー賞の美女」と題してお伝えしましたが、もう一人若いモデルさんが、同じくアトリエ・ベルサーチのドレスを着てオスカー賞のパーティに参加していました。

その名もジジ・ハディッド(Gigi Hadid)嬢、まだなんと19歳のモデルさんです。

パレスチナ系アメリカ人です。ロサンジェルス生まれ。

現在はニューヨークに在住です。

メチャクチャかっこいいですね。

やはりお母さんもモデルだったそうです。お母さんはオランダ人です。

スポーツ・イラストレイティドではなかなか大胆なショットを披露しています。

3サイズは86-64-89です。

こんなショットもありますよ。

オスカー賞のパーティーの衣装ですが、こんな感じです。アトリエ・ベルサーチの作品です。

ちなみに前回ご紹介したイリーナ・シェイク(Irina Shayk)嬢のアトリエ・ベルサーチの作品はこれです。ちょっとこれにはかなわないですね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.09 Monday 07:53

マラテにまた大型の韓国料理屋が開店したので行ってみました New Korean Restaurant opened in Malate

わたしの住んでいるマラテも韓国料理屋が乱立していてかなりの激戦区です。その激戦区にまたまた大型店がオープン。

そこでちょっと覗きに行ってきました。お店の名前はMakchang(マクチャン?)。

場所はレメディオス・サークルのすぐそば、マラテ・ベイビュー・マンションの真向かいです。

ゴキジップ(Go!Kizip)の右隣です。きっとこのゴキジップが流行っているので、それに当て込んでオープンしたんではないかと推測していますが。2軒大型店が並んでいます。

お店はできたばかりなのできれいですよ。

韓国式の煙吸引器です。

ここの特徴は何と言ってもガスではなく炭を使っていることです。よく見えませんが、本物の炭です。

まあ、普通にいろいろな突き出しが出てきます。突き出しの種類などはやはりゴキジップが一歩上ですね。

あと、面白かったのはカルビの骨に付いている筋肉を鋏で切り取って焼いてくれることです。左端に並んでいる骨から切り出してくれます。これは初めての経験です。いつもは手でつかんで、歯でむしり取って食べるのが、無くなったのと、はがしてから焼くので焼き加減も調整できます。

値段はゴキジップのほうがものによってちょっと安め、もしくは同じくらいです。

まあ、サービスも悪くなかったし、味もそこそこなんですが、また行くかと言われるとたぶん行きません。他にいい店があるのでそちらに行ってしまいそうです。

どちらかと言えば隣のゴキジップのほうがいいですね。特に牛肉の薄切りの焼肉はゴキジップのほうが美味い!

もっともゴキジップの名前が妙に引っかかると言った友人もいましたね。

まあ、一度試して見てください。決して悪くはないですよ。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.08 Sunday 10:30

続・ミス・ユニバース日本候補者とフィリピン候補者の比較 Miss Universe Candidates Japan & Philippines-2

昨日はミス・ユニバース日本代表候補の9名をご紹介しましたが、今日は残りの9名をご紹介いたします。

まずはミス・奈良です。なかなかいいです。

岡山のお嬢さん。なかなか素敵な笑顔です。

山口のお嬢さん、なんかとてもよさげなお嬢さんです。

フィリピン勢はといえば、やはりダイナミックな感じですね。何か素人とプロ、子供と大人といった感じの差を感じてしまいます。

徳島のお嬢さん。スタイルがなかなか良さそうですね。入賞するかな?

高知のお嬢さん。

熊本のお嬢さん。着物を着せるとお姫様みたいな感じです。

フィリピン勢はといえば、こんな感じです。

大分のお嬢さん。ちょっと入賞しそうな感じです。

宮崎のお嬢さん。

沖縄のお嬢さん。以上で日本勢はおしまいです。

やはりかっこいいなぁー。

こういう風に腰を振って歩くといいんですねぇー。

やはり何となく日本勢は一人ひとりは素敵なんですが、ちょっとまだ野暮ったいというか、洗練されていないというか、やはりフィリピン勢は皆、堂々として個性を縦横無尽に発揮していると言う感じがします。当分、日本はフィリピンにはかなわないでしょうね。皆さんはいかがでしょう。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.07 Saturday 01:06

ミス・ユニバース日本候補者とフィリピン候補者の比較 Miss Universe Candidates Japan & Philippines

フィリピンではミス・ユニバースのフィリピン代表になるビニビニ・フィリピーナスの決勝が3月15日に行われますが、日本でもミス・ユニバース日本代表を決める決戦大会が3月12日ホテル椿山荘東京オリオンで行われます。そこでちょっと日本のお嬢さんたちとフィリピンのお嬢さんたちを比較して見ようと思います。

今年は全国の道都府県から45名が選出されました。その中からちょっと目ぼしそうなお嬢さんを選んでみました。まずは岩手代表のお嬢さん。なかなかいいじゃないですか。

そして秋田のお嬢さん。

そして栃木のお嬢さん。ちょっとスタイルがイマイチかな。顔はなかなか可愛いですけどね。

フィリピン勢はどうかといえば、「ビニビニ・フィリピーナ2015 美女34名勢揃い」を見て頂けるとよくわかるのですが、ちょっと違う写真も載せてみましょう。やはり何かが違うような気がします。

日本勢です。この千葉のお嬢さん、結構いいですね。

東京代表はもう一つという感じです。

この滋賀のお嬢さんもなかなかいいですね。

フィリピン勢です。何かからだのめりはりが違うのかな?

日本勢をもう少し見てみましょう。京都代表のお嬢さんです。


大阪のお嬢さんです。

兵庫のお嬢さんです。ちょっと痩せすぎでパンチに欠けるような。

フィリピンのお嬢さんです。何が違うのでしょうか。とりあえず今日は日本のお嬢さん9名をご紹介しました。明日は残りの9名をご紹介いたします。独断と偏見で45名のお嬢さんを18名まで絞りました。またフィリピンのお嬢さんとは何が違うのか考えて見たいと思います。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.06 Friday 02:55

あの薄切りとんかつで有名なキムカツに行ってきました Tonkatsu like Mille-feuille - Kimukatsu

マニラはオルティガスにあるシャングリラプラザ5階イーストウイングの恵比寿の有名店「キムカツ」に行ってまいりました。超薄切り肉を使ったとんかつは日本でも食べたことがなかったので楽しみにしていました。岡本理研ゴムならさしずめ0.01ミリの極薄なんて感じなんでしょうか。実は0.5ミリの25枚重ねになっているそうです。

お店の外観もなかなかモダンな造りです。

俗に言うとんかつ屋というイメージではないですね。

でも入口を入ると大きな屏風のようなものがドンと飾ってあります。

甲冑なんかもお出迎えしてくれます。この鎧兜はキムタクが映画の撮影で使った鎧兜でもなんでもありません。

まずはキャベツがやってきます。日本茶は30ペソ取られました。ちょっと不満。でもしょっちゅうお茶のお替わりを注ぎにきてくれたから、まあいいかという感じ。

そして味噌汁。味噌汁は赤と白から選べます。漬物は甘酢でした。ここは普通に塩、もしくは糠みそ漬けが欲しいところですが、フィリピン人をターゲットにするには、やはり甘酢なんだろうな。糠みそ漬けは絶対にダメでしょうね。

肝心のとんかつはやはり超薄切りのプレーンとチーズを注文しました。

チーズはちょっとしつこいです。やはりプレーンがいいですね。なかなか美味しかったです。油切りがいいのか全然しつこくなかったです。あっさりとしかも柔らかく、それなりにしっかりととんかつの味で満足です。

今やマニラで定番となったゴマも付いています。とんかつソースとポン酢、そして岩塩がありますので、お好きな味でいただけます。岩塩はピンクだったのでモンゴルの岩塩かな?

特にきゃべつの繊切りは4回もお替わりをしてしまいました。そして4種類のドレッシングもなかなか美味しかったです。

ご飯も熱々が木のおひつに入ってやってきます。これもなかなか美味しかったです。

基本的にサービスはなかなか良かったですが、やはり忙しくなるとちょっと店員さんの数が足りないので、なかなかリフュルは頼みづらいかもしれません。まあ〆て2名で913ペソ。下手なラーメンを食べるより圧倒的にお値打ちですね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.05 Thursday 08:52

フィリピンの海で巨大生物発光体の映像が公開 Divers swim rare bioluminescent sea worm

巨大な生物発光体と泳ぐ映像がダイバーのグループから公開されました。

場所はレガスピに近い場所で、マスバテ島の隣のティカオ島(Ticao Island)の海です。

こういった発光する小さな生物の集合体の映像は相当に珍しいそうです。

直径が10センチから12センチくらい、長さが約1.2メートルくらいの集合体です。

ダイブマスタークラスでさえ、見たことがあるかないかのものだそうです。

この手のものに関して詳しくないので詳細は語れません。

でも見ていて何となくすごいなぁーとは思いますね。

まあ、ずっとそこに居てくれる訳ではないと思うので、今から行っても遅いとは思います。

こんなのが定住していたら、すごい観光名所になるんでしょうね。

じんべいざめのドンソル村に近いこともあって、じんべいとこの不思議な物体をセットにしたら素晴らしい名所になりそう。

まあ、フィリピンには面白いものが結構いるんですね。実に楽しい国です。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

2015.03.04 Wednesday 01:18

ニューヨークに素敵なフィリピン人デザイナーがいた! Carla Sta Cruz in NYC and Manila

国際的に活躍するフィリピン人というのはあまり見かけないのですが、素敵なフィリピン人デザイナーをニューヨークで発見。

その人の名はカーラ・サンタ・クルース(Carla Sta Cruz)女史。

ニューヨークで名を挙げて、マニラに新しいブランドを立ち上げます。

そのブランドはゲラ(Guerra)。

かなりフィリピンのデザインを意識した作品です。これが最新のクラッチバッグです。

かなり冒険ですが、素敵な作品に仕上がっています。

どのように思われますか?

かなりポップな感じの中にフィリピンの古い伝統的なものが含まれています。

こういったバッグはありそうで今までなかったものですね。

こんなバッグも素敵ですね。

色使いもなかなかです。

この手のデザインはいかがですか。

なかなかこの色彩感覚はいいですね。

こういった作家がどんどん世界に出てくると面白いですね。

いつもご愛読ありがとうございます。下の「フィリピン情報」の写真や右欄の「海外ブログ」などのバナーをクリックして頂けると非常にありがたいです。よろしくお願いいたします。Thank you for the continuous reading. Please click banner below. Maraming salamat po!
 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村ランキング入りをめざしています
JUGEMテーマ:海外生活
http://overseas.blogmura.com/rpc/trackback/102677/uvaxso2infxxサイトマップXML自動生成ツールを利用しています。 
google-site-verification: google3061d5f4807fe6f0.html

<<new | 2 / 86pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
クリックよろしくお願いいたします
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.